★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2012年03月10日

久しぶりにヘナアート

ここしばらくHenna artしていなかったけど。

2月末に静物画の美術展とヴェネツィア展に行って。

何だかとても絵を描きたくなって

久しぶりにHenna artをしましたぴかぴか(新しい)

周りに描かせてくれる人もいないし

相変わらず自分の腕がキャンバスだけど

やっぱり楽しいるんるん

描いてる時も、後から腕に残ったアートを

見た時も、本当に心が満たされますかわいい

上手に描けるようになって、ひとに描いてあげるのも

きっと楽しいだろうけど、自分に描いて

作品を眺めるのが、私は一番好きかも知れない。

今日のHenna artぴかぴか(新しい)

020.JPG
posted by echidna at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Henna Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

暇が無くて・・・

平日は残業。
週末はお出かけ。

ずっと暇が無くて、Henna Artできてなかったけど
この間久しぶりにできましたぴかぴか(新しい)

楽しかったかわいい

20111009.jpg
posted by echidna at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Henna Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

模写

4月は何かと忙しかった。
でも、Henna artは結構書いてましたぴかぴか(新しい)

なかなか上手に描けないので・・・。
特にバランスが悪くて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

悲しいので、インターネットで見つけた
素敵なHenna artを模写してみることにしましたアート

20110502.jpg

4月にゴッホ展に行ったら
ゴッホも模写に励んだということなので・・・

私も偉人に学んでかわいい

6月にはレンブラント展に行く予定でするんるん
美術の時間に習って依頼、レンブラントの大ファンなのですぴかぴか(新しい)

いつかはオランダのレンブラント博物館に行きたいな飛行機

今年はArtな場所にたくさん出かけるぞダッシュ(走り出すさま)
ラベル:Henna art
posted by echidna at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Henna Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

