★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2015年03月11日

結婚

オーストラリアで知り合って仲良くなって今年で10年経つ友達の結婚が決まったかわいい

彼女は当時、オーストラリアに行くために母親に
『帰国したら結婚相手を探します』
と母に約束してオーストラリアに来ていて
帰国後、本当に一生懸命婚活していたのでその報告を聞いたときは本当に嬉しかったわーい(嬉しい顔)

おめでとうぴかぴか(新しい)

彼女、結婚相談所に登録してよさそうなお相手と巡り合ってもどうしても長続きしなかったのに・・・。
周りの同世代で独身の友達が結婚し、その他の友達にも彼氏ができてようやく踏ん切りがついたみたいで、今回結婚することになった婚約者さんとは出会ってすぐにお付き合いが始まってとんとん拍子に1年以内に結婚が決まった。

オーストラリアから帰国して9年あれだけ結婚したいって頑張っても一向に彼氏のできる気配もなかったのに。
ご縁って本当にタイミングなんだなぁ。と思ってしまった。

私にはそのタイミングはいつ訪れるんだろうか・・・?
婚活しだしてからはやたらと疎遠だった友達から連絡が入ったりしてすごく忙しくなりだしたけど。
結婚に繋がる出会いの気配は無いなぁ。
それどころか、絶対に相手にされなさそうな人が気になってしまったり・・・たらーっ(汗)

私も今は、彼女と同じで結婚する決心がついていないから結婚の気配が感じられないのかしら???
posted by echidna at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

あれっ?!

お昼時に相棒の再放送を観ていた時のこと・・・。
(とは言えテレビドラマは普段全く観ないので、内容は初です)

ドラマ中盤に杉下右京が容疑者に聞き込みをしているシーンで
登場人物の一人が『あれっ???』と思う台詞を言った。

映画やドラマの劇中では実際の世界ではありえないようなことが
視聴者に気づかれないように無数にちりばめられていて
そういう矛盾が映画やドラマを面白くしているんだって
昔何かの本で読んだことがあってCSIシリーズを観るときとか
気にして観ていたけど、そういう矛盾って・・・
敵に囲まれたのになぜか後ろからは攻撃されない。
みたいな分かりやすいものしか気がついたことがなかったんだけど・・・。

今日の相棒では、その矛盾らしき台詞に初めて気がついて
相棒シリーズの映画第三弾のCMがやたらと流れて
途中で見るのが苦痛になってきたけど、その『あれっ???』と思った
人物が本当に犯人なのかどうかどうしても気になって
CMにかなりイラつきながらも何とか最後までドラマを観切って
自分の推理があっているかを確認手(チョキ)

見事ひらめき予想通りにそのおかしな台詞を言った人が犯人でかなり嬉しくなりましたぴかぴか(新しい)

ドラマ好きな人たちはこんな経験無数にしているんだろうか・・・?
posted by echidna at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

買ってよかった♪@

最近、鼻にニキビとまではいかないけれど
『ニキビ一歩手前』が常にあって、とても嫌な気分もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん一歩手前なのでファンデーションで殆どわからなくなるのですが
気を付けてお手入れをしても全く減る様子がなく困っていたところ
最近愛用しているオルビスのアクア ピーリングジェルの口コミ評価がとても良いことを発見ひらめき

迷った挙句の果てに先日購入して使ってみたところ・・・

口コミ通り『良いぴかぴか(新しい)
何が良いって、ピーリングジェルを使った後のお肌の
ツルっツル具合が半端じゃないんですexclamation×2
まるで姪っ子(3歳)のお肌を触っていると勘違いするくらいの
ツルツルぶりで本気で感動してしまいましたぴかぴか(新しい)

1〜2回/週の頻度で使用するスペシャルケアなので
鼻の一歩手前たちに効果があるのかはまだ不明ですが・・・。
このツルツル具合は本当に癖になる。。
たとえ一歩手前たちに効果がなくてもリピートするだろうと確信しています。

オルビスの回し者ではないですが、気になった方は是非!
コストパフォーマンスも良いと思いますグッド(上向き矢印)

これで綺麗になって、積極的に出会いを求めるぞ(笑)
ラベル:美容
posted by echidna at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

