★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2012年05月14日

韓国語

もう数年来続けているけど、前の彼と別れてしまって以来
惰性で続けている韓国語たらーっ(汗)

韓国ドラマも殆ど見ず、K−POPにも興味が無いので
殆ど上達していないけど・・・それでも細々続けてきたので
授業開始直後のフリーカンバセーションはほぼ聞き取れないのに
今日の授業でやった聞き取り問題はかなりはっきり聞き取れて
ちょっと嬉しかったぴかぴか(新しい)

最近は『いつが止め時か・・・?』と言う事ばかり考えがちだったけど
こういう成長した感覚があると、やっぱり面白いなグッド(上向き矢印)
もう少し頑張ってみようexclamation×2って前向きな気持ちになれるなぁ。

でも、韓国語を使う機会が無いので・・・
こういう気持ちもすぐに冷めてしまいがちなんですけどねふらふら
今までこの繰り返しで頑張ってきたんだから
今後も、細く長く続けていけたらいいなぁ。
英語ほどは成長できなくてもいいから・・・かわいい

タグ:韓国語
posted by echidna at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

