★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2015年03月11日

結婚

オーストラリアで知り合って仲良くなって今年で10年経つ友達の結婚が決まったかわいい

彼女は当時、オーストラリアに行くために母親に
『帰国したら結婚相手を探します』
と母に約束してオーストラリアに来ていて
帰国後、本当に一生懸命婚活していたのでその報告を聞いたときは本当に嬉しかったわーい(嬉しい顔)

おめでとうぴかぴか(新しい)

彼女、結婚相談所に登録してよさそうなお相手と巡り合ってもどうしても長続きしなかったのに・・・。
周りの同世代で独身の友達が結婚し、その他の友達にも彼氏ができてようやく踏ん切りがついたみたいで、今回結婚することになった婚約者さんとは出会ってすぐにお付き合いが始まってとんとん拍子に1年以内に結婚が決まった。

オーストラリアから帰国して9年あれだけ結婚したいって頑張っても一向に彼氏のできる気配もなかったのに。
ご縁って本当にタイミングなんだなぁ。と思ってしまった。

私にはそのタイミングはいつ訪れるんだろうか・・・?
婚活しだしてからはやたらと疎遠だった友達から連絡が入ったりしてすごく忙しくなりだしたけど。
結婚に繋がる出会いの気配は無いなぁ。
それどころか、絶対に相手にされなさそうな人が気になってしまったり・・・たらーっ(汗)

私も今は、彼女と同じで結婚する決心がついていないから結婚の気配が感じられないのかしら???
posted by echidna at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

