★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2015年02月24日

今年の抱負

新年になってすぐに書き留めようと思っていたのになんだかんだばたばたしてとうとう2月も末になってしまった・・・。

毎年ブログに抱負を綴っているので遅くなったけど書きます。

1.TOEICスコア900点以上獲得
毎年決めている英語の目標。
ずっと順調に達成できていたけど、今年の目標は難しい。
ちゃんとリーディングを強化して年末までに獲得したいなぁ。

2.料理のレパートリーを増やす
今回の一人暮らしでは以前よりずっと料理を楽しんで作っているけど自分の好きなものばかり作ってしまってレパートリーがなかなか増えないので、今年は今までとは違った種類の料理が少しでも作れるようになるように努力手(グー)

3.読書を続ける(12冊/年)
去年は8冊しか読まなかったので、今年は最低1冊/月は読もうと思います。

4.よい出会いを探す
去年も同じ目標を立てたけど、結局その気になれず12月に滑り込みでお見合いパーティーを申し込んで参加したけど想像以上に疲れてしまった。
疲れるけど、この勢いに乗って良いパートナーと巡り合うまで諦めずに頑張り続けること。

5.運動を続ける
ヨガはほぼ毎日続けているけど、時間が短くなっているので健康のためにもやめてしまわないように時間を作って続けること。

4番以外は自分が頑張れば達成できることばかりなので
今年は最低4つ達成できるように頑張ろ〜かわいい 
posted by echidna at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414584486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

