★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2012年09月16日

やっと!

ここ最近、現実の世界から逃れるかのように
上橋菜穂子ワールドにどっぷり浸りっぱなしでしたかわいい

ずーっと心待ちにしていたけど、なかなか文庫化されず
もう文庫化はされないのか・・・?と諦めかけていた
獣の奏者 探求編と完結編。

ここ1週間で新規・再読を合わせて4冊
(スローリーダーの私にはあり得ない数字exclamation
上橋菜穂子さんの本を読んで、何となくまた
獣の奏者の文庫が出ていないか調べてみたら目

先月発売になってた〜ひらめき

早速明日本屋に出かけて購入してこようと思ってまするんるん

探求編は図書館で借りて読んだけど
完結編を読むために再読しようと思いますぴかぴか(新しい)

完結編の後に『刹那』と言うのも出ているようだけど・・・
これもその内文庫化されるのかしら??

それにしても、読むのが楽しみぴかぴか(新しい)
ラベル:
posted by echidna at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

