★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2012年06月23日

ジュリエットからの手紙

久しぶりに『購入したい』映画に出会ったぴかぴか(新しい)

この映画の存在を知る前からジュリエットの秘書と呼ばれる人たちが
架空の人物であるジュリエットの生家のモデルになった家に
世界中から集まる恋の悩みを綴った手紙に返信をしていることは
以前から知っていたので、とても期待して観賞しました。

ここ最近、気持ちに響く映画に出会えず
今回のこの映画も結局は期待外れに終わったらどうしよう?
と少し不安でしたが、映画に出てくる(私の)憧れの地
イタリアの風景も非常に美しく、登場人物もとても魅力的グッド(上向き矢印)

俳優さん達は全員魅力的だったけど、特にクレア役の
ヴァネッサ・レッドグレイヴが美しくて素敵でした。
DVDを見終えた後にインターネットで調べたら
すっごい大女優さんだったんですねー^^;
しかも更に驚いたことに、クレア役のヴァネッサと
ロレンツォ役のフランコ・ネロさんは実生活でも
パートナーとの事。何だか素敵ですかわいい

何はともあれ、観賞していた私まで
ロレンツォは見つかるの???と不安になりましたが
最終的に見つかったロレンツォがイイ男で良かった(笑

そして2重に嬉しいハッピーエンディングぴかぴか(新しい)
やっぱりラブストーリーはこうでなくちゃexclamation×2

自分の日常と照らし合わせたら、あり得ない
非現実の世界だけど、だからこそその世界を映画で楽しまなくてはねるんるん

それにしても、ソフィ役のアマンダ・セイフライドは
恐いくらいに美しかった・・・。
ラベル:DVD 映画
posted by echidna at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

