★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2012年05月30日

CHUCK

数週間前にまたまた観ているTVシリーズの
旧作を全て観きってしまった私もうやだ〜(悲しい顔)
(ケチなので基本旧作にならないと借りませんたらーっ(汗)

次は何を観ようかと困り果てて・・・
私がアメリカドラマ好きになったきっかけの友人に相談してみたところ

『CHUCK』が面白いみたいだよぴかぴか(新しい)
私は観てないけどー(長音記号2)と言われたので

素直にCHUCKを借りてきて観てみたところ・・・。

ハマってしまいましたー(長音記号1)

ここ最近にないハマり状態であせあせ(飛び散る汗)

普段ならどんなに見たくても、疲れてしまうので
ドラマ2本、映画1本と決めているのに・・・

このCHUCKに限っては本当に我慢ができず
『自分の限界に挑戦だexclamation』と言う勢いで
ここ何週間かはドラマ3本、映画1本借りてしまっています。

お陰で英語も韓国語も勉強がおぼつかず
更に仕事もちょっと集中力を欠いている感が否めませんふらふら
とは言え、ミスはしていないのでまだOK範囲かと・・・。

それにしてもこのCHUCK。

何が私の好みかというと、前回の弁護士イーライに引き続き
コメディータッチのドラマと言うことと
これまたイーライとオーバーラップするのが
主人公が冴えないオタクの設定というところ。
(演じているのはZachary Leviというイケメンさん、笑顔が素敵ですハートたち(複数ハート)

何だろう。
私、こういう純朴で正義感の強い主人公が好きなんです。
しかも笑えて、主人公がイケメンだから目の保養にもなるなんてexclamation
もう本っとに素敵ぴかぴか(新しい)と思うのは私だけでしょうか?

私の通っているDVDレンタルには、既にシーズン5で
遠の昔にファイナルを迎えたにも関わらず・・・
シーズン2までしか置いてないので、別のレンタル屋さんに
旅立つしかないのかも・・・と考えている今日この頃です。

ネットで借りてポストに返すって言うアレどうなんですかね?
今度試してみようかなぁ。。。

そういえば、弁護士イーライの後に観た
究極のチャーミングさんと思われるMatt Bomer主演の
ホワイトカラーもハマってすごい勢いで観て。
ブログに感想を書こうと思っている間に観終わってしまったけど・・・。
さすがのチャーミングMattさえも私にドラマ
3本を借りさせる力は無かったんですよたらーっ(汗)
CHUCK、本当にツボだったんですかわいい
タグ:DVD
posted by echidna at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272699122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

