★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2012年04月25日

精霊の守人 −上橋菜穂子−

獣の奏者(闘蛇編王獣編探求編)を読んで以来
彼女の書いた別の作品も気になっていたけど
図書館で借りられず、まだ完結編・刹那も読み終わってないし。。
と言うことで、ずっと他の作品に目が向かなかったのですが
先日久しぶりにBOOKOFFに行ってみると・・・
105円コーナーにこの『精霊の守人』がひらめき

ずっと読んでみたかったしexclamation

と言うことで購入して早速読みましたがっexclamation×2
購入して大正解ぴかぴか(新しい)
あまりの面白さに3日で読破しましたグッド(上向き矢印)

水の精霊に卵を産みつけられてしまった
新ヨゴ皇国の第二皇子チャグムを偶然事故から救った
主人公の女用心棒バルサとその仲間のタンダ、トロガイ師の
織りなす冒険ファンタジーぴかぴか(新しい)
話の始めからあっという間に物語の世界に引き込まれ
話のテンポもすこく良く、次は何が起こるんだろう?
とワクワク・ドキドキでしたるんるん
話の続きが気になって、止まらず・・・。
少々寝不足になりましたふらふら

シリーズ物なので、早速別の少し大きいBOOKOFFで
守人シリーズを購入できないか?と思って足を運びましたが、空振りもうやだ〜(悲しい顔)
最近本を買いまくっているけど・・・
新品を購入しちゃおっかな?と画策中ですわーい(嬉しい顔)
ラベル:
posted by echidna at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

