★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2012年02月27日

意外にハマった『弁護士イーライのふしぎな日常』

最近、今まで観ていたCSIシリーズやボーンズ
グリーを全て観尽くしてしまい・・・バッド(下向き矢印)
特別収録で偶然観た『弁護士イーライのふしぎな日常』を観始めました。

特別収録で観た時は
『う〜ん。面白そうだけど・・ちょっと現実離れしすぎでハマれるかなぁ・・・。』
と言う感じだったけど、先々週から本格的に観始めて
ハマってしまいました。

腕利き弁護士イーライがある時幻覚を見始め
それが父が抱えていた病気と同じ脳動脈瘤と診断される
アシスタントに紹介された針師に導かれ
次第に自分の見る幻覚に神の意志によるものだと
信じ始めた彼は腕利き弁護士から正義の弁護士に・・・。

コメディだし、あり得ないストーリーだけど
鬱々とした今の自分にはとってもピッタリな
コミカルで真面目でちょっと泣ける素敵なドラマですぴかぴか(新しい)

もし、同じ特別収録で目をつけていた
ホワイトカラーが先に旧作になってたら
このドラマは観なかったかも・・・。
これも神のお導きかしら??

posted by echidna at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

