★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2014年02月12日

やっぱり英語が好き

引っ越しと通信講座のために昨年夏から英会話をお休みしていましたが
お世話になった大好きな先生がこの春にロンドンに帰国してしまうということで
2月から短期的に英会話に復帰することにしましたるんるん

久しぶりに英会話に行って感じたことは・・・。

『やっぱり英語楽しいっグッド(上向き矢印)大好きだっぴかぴか(新しい)ということでした。

しばらく英語を使うことがなかったので2時間の授業の
最後のほうは疲労で眠気に襲われたけどたらーっ(汗)やっぱり英語は楽しいぴかぴか(新しい)

ここ1年ほど英語に対するモチベーションが下がっていたけど
これを機にまた上昇するかも・・・ひらめきと思っています。

仕事と家事が忙しくて、早速ライティングの宿題サボろうかと思っていたけど
ブログを書く暇があるんだから・・・今から頑張ってやろうかな・・・ペン
タグ:英語
posted by echidna at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

