★こちらでヘナパウダーを購入できます★

2013年10月03日

『あ〜あ。echidnaもう2本目だよ喫煙禁煙したって言ってたのに^^;』
「大丈夫だよ。禁煙してから今日まで1度も吸いたくならなかったし。明日からまた吸わなきゃ良いんだし。」

私は大きく深呼吸するようにタバコの煙を吸いこんだ。
でも突然違和感を覚える・・・。

(あれっexclamation&question私、いつ1本目吸った??覚えてない。。。)

「ね、私1本目いつ吸った?」旧友のマミ(仮称)に聞いてみる。
『さっき吸ってたじゃん、酔っ払ってるな(笑)』

(何で?何でまた吸っちゃったんだろー???あんなに嫌な思いしたのに・・・もう2度と吸わないと思ったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とここで、この状況自体に違和感。

だってマミにはもう10年以上会ってない。
それに気がついたとたんに夢から目覚めました目


この夢不吉過ぎるたらーっ(汗)

ありきたりな小説のワンシーンのようで思い出すとちょっと笑えるけど
夢の中の私はもう心の底からがっかりしてとてもインパクトの強い夢でした眠い(睡眠)

2度目の禁煙をしてからまだ1カ月。
やっぱり潜在的なところでまだ体がニコチンを求めているのかな??

夢から覚めた時、実際は再びタバコに手を伸ばしてしまったわけではないと知って心の底から嬉しかったぴかぴか(新しい)

この気持ちを胸にexclamation禁煙続行ダッシュ(走り出すさま)


posted by echidna at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

